DSC_1774
こんにちは。
今日は暑い一日でしたね。

家とものお店ではおうちの窓Cafeでした。

エアコンも事前に新品になり、お客様には快適に過ごしていただけたと思います。
やはりエアコンのお部屋は天国です。そして、熱中症対策にもかかせません。

窓Cafeに来られるお客様はみなさんシャイな方で、、、。と言いたいのですが
実は「自分が相談していることを知られたくない。」と思っていらっしゃいます。

ですのでお写真や相談内容を出すことはなるべくしないように配慮しております。

お客様のOKが出た時だけ書かせていただいております。

さて、7月に入り早くも10日が過ぎました。

ライフプロデュース家とも 5か月が過ぎました。

お店の方も少しずつカスタマイズしていきますのでご来店お待ちしております。

お店の雰囲気をお伝えするのにいろんなアングルで写真を撮りUpしてます。

ですが、この全面天球カメラで写した画像はリアルに表現されるので

ダイレクトに雰囲気をおつたえできます!!
ここをクリックしてみて!

おもしろいでしょ~

今日はこの辺で、、、、。

明日も暑いのかな?

選挙はどうなったのかな?

夏だから暑いのは当たり前なのだけど、、、。


LINE@ご登録を!

パソコンからはこちら↓
nagai_mini
 

スマホからはこちら↓
友だち追加数 

住宅相談 おうちの窓口は

営業時間 10時30分~19時
(最終受付18時30分)

定休日 住宅相談
毎週✳︎火曜日*水曜日
*第1・第4日曜日

住所 富山県高岡市戸出町2丁目4ー13 TMTビル1階

電話 0766 53 5122
メール info@ietomo.info
HP http://ietomo.info
↓↓スマホからはこちら↓↓

0766535122

名称未設定-2