今日はご近所さんの戸出ジェラートさんに行って来ました!

戸出駅の前にあります。

先程からウォーキングしてて暑くて暑くてたまらなくなり〜 

入りましたσ(^_^;)お店に


美味しそうなジェラート並んでまして、どれにしようかと迷い中〜
んー決めがたい。
隣にマカロンもあるし、、、。

マカロンは、ココイチゴやピスタチオが興味ありありなので、お土産に

あとはジェラートなんだけど、迷うわ〜
食べたいが会社で待ってる事務員さんと気分をシェアしたいので変わったジェラートがあるしお持ち帰りに決定
私は変わりダネの高岡トマト、事務員さんには、フランボアーズ
後は、他のスタッフさん用に塩サイダーや安納芋のジェラートにしました


さて!トマトジェラード、今からいただきまーす

おぉートマトの果肉がスゴイ。見た目は地味だけど、
トマト味のシ、シャーベット

ジェラートは、定番のイチゴ味とかチョコ味しか、味のイメージがなかったからちょっとびっくりトマトの味するしー
ん?スイカの味もする?σ(^_^;)
でもおいしいんだわ〜

あー満足の至福のひと時でした。

さて仕事に戻ろうかと、、、、、。

この夏へ向けて家ともがご提案できるプランを考えます

近日中に公開~ お得な情報を発信したいですね~


今日のパッ感

最近流行ってる?3Dアート。
これはアイディア人間の心理を考えるとナイスアイディア 

私 LINE@はじめました。
もしよろしければご登録を!

パソコンからはこちら↓
nagai_mini
 

スマホからはこちら↓
友だち追加数 

住宅相談 おうちの窓口は

営業時間 10時30分~19時
(最終受付18時30分)

定休日 住宅相談
毎週✳︎火曜日*水曜日
*第1・第4日曜日

住所 富山県高岡市戸出町2丁目4ー13 TMTビル1階

電話 0766 53 5122
メール info@ietomo.info
HP http://ietomo.info
↓↓スマホからはこちら↓↓

0766535122

名称未設定-2