IMG_2451
少ない予算でできるだけ自分の希望を叶えてくれるリフォームが

コスパアップ相談なんです。

なかなか自分の希望を叶えるには難しい階段を上らなきゃいけなくなります。

商品で価格を下げるか、工事費で下げてもらうか、、、、。


工事費下げるとちゃんと設置できてないとか、床の下は全く手を付けてない、、、、

とかなるととあとあと困るし、商品の価格を下げると希望のアイティムでなくなっちゃうしー

ってこと心配になってきます。

そこを安心して、工事をお任せできるようにするため、コスパアップリフォーム相談を行ってます。



①商品選び おすすめ商品アイティムからスタートして、価格と自分好みを探し出します。

②工事説明 心配が起こらないように丁寧に説明します。事前説明、工事の進め方など。

③価格のお話し 商品や工事の内容によって異なります。

お店にある黒板に ある一例を手描きで書いてあります。

8畳の和室をダイニングキッチンにしたものです。

気になる方はまずお電話を!


リフォームはよそに全く同じ工事はあまりないので

工事内容・商品によって価格は違ってきますね。

あとせっかくリフォームするので今まで温めてきたご自身の思いを、

願いを叶えるために行いたいものです。

前回リフォームを行ってみたけど自分の思うようにいかなかった。

まだやり残しているところはどうしようどの業者に相談しようか?

なかなかリフォームに踏み込めない、、、。

と言う方にもこのコスパアップリフォーム相談をおすすめしております。


LINE@ご登録を!

パソコンからはこちら↓
nagai_mini
 

スマホからはこちら↓
友だち追加数

住宅相談 おうちの窓口は

営業時間 10時30分~19時
(最終受付18時30分)

定休日 住宅相談
毎週✳︎火曜日*水曜日
*第1・第4日曜日

住所 富山県高岡市戸出町2丁目4ー13 TMTビル1階

電話 0766 53 5122
メール info@ietomo.info
HP http://ietomo.info
↓↓スマホからはこちら↓↓

0766535122

名称未設定-2