今日から多肉ちゃん仲間入り玄関で皆様をキュートにお出迎えします。

今日はとても暖かくなると言われてます。雨になるのかな?

第一日曜日は定休日ですがシステムのメンテナンスでお店を閉めつつ出勤してます。

毎月たくさんのおうちが引き渡しを迎えていて私はいつも新築やリフォームのお宅で

うれしい気持ちをお客様と 共有させていただきております。

新品なキッチンやお風呂は皆の気持ちを高揚させます。

ぜひとも大切に長―くお付き合いして行ってもらいたいと思い

正しい使い方・お掃除の仕方をお話ししています。

キッチンもお風呂もトイレも人間と一緒で大切に使ってもらえたら

うれしくてどんどん働いてくれます。

そうすることで長く使い続けれらます。

機器も人間と一緒で気持ちが伝わるものだと

なんだか不思議なことを言ってますが

そんな風に思いながら日々お仕事をしております。

私どものスタッフがあなたのお宅にお伺いしたなら

大切に扱うお話をしてくれると思います。

あなたにも、その気持ちが伝わればと思っております。

その気持ち共有していただけたらと思います。

今日は少しセンチメンタルなお話しになってしましまた。

それではまた、システムのメンテナンスに没頭します。

住宅相談 おうちの窓口は

営業時間 10時30分~19時
(最終受付18時30分)

定休日 住宅相談
毎週✳︎火曜日*水曜日
*第1・第4日曜日

住所 富山県高岡市戸出町2丁目4ー13 TMTビル1階

電話 0766 53 5122
メール info@ietomo.info
HP http://ietomo.info
↓↓スマホからはこちら↓↓

0766535122

名称未設定-2