PPW_ienookimono_TP_V

毎日の暮らしの中でお手入れは必須ですね。


お手入れが得意な方も、
そうでない方もいらっしゃると思います。

本当のお手入れ方法が良くわからないまま、
自分なりのお手入れ方法を続けておられる方もおられるかもしれません。

説明書を読むのが苦手で、
取扱もお手入れ方法もよくわからないまま、
使っておられる方もおられるかもしれませんね。


何かのきっかけで、今までよりずっと楽ができるかもしれないし、
ちょっとした工夫を知るだけで苦手が得意になるかもしれません。

そんな想いで、お手入れハンドブックを書きつづります。



お手入れという魔法をかけることで
日々の暮らしもあなた自身もピカピカに輝けるといいですね。




いろいろなメーカーさんの得意分野や素材の特徴なども
合わせて書きたいと思っていますので、
今後、設備や機器を入れ替えようと思っておられる方にも
参考になればいいなと思います。





住まいのお手入れハンドブック

第1部 洗剤のお話し

第2部 キッチン
①ワークトップ編
②シンク廻り編 

第3部 システムバス
①浴槽、床、壁編

第4部 洗面

第5部 トイレ


このような流れで進めていく予定です。
どうぞ気長にお付き合いください。





住宅相談 おうちの窓口は 営業時間 10時~18時
住宅相談  定休日は 毎週✳︎火曜日*水曜日*第1・第4日曜日

住所 富山県高岡市戸出町2丁目4ー13 TMTビル1階

電話 0766 53 5122
メール mail: info@ietomo.info
HP http://ietomo.info
↓↓スマホからはこちら↓↓

0766535122

名称未設定-2