先日老眼との戦いに疲れた私はようやくiPadを購入しました。

目が不自由なのはとても辛く、我慢の限界を感じながらスマホと格闘していましたものですので

ようやくストレスから解放されて気持ちもゆったりして来ました。

そこで、ゆるりとした気持ちから事務所の模様替などをしておりました。

今回の模様替は1コーナーにグリーンを集めてみたところジャングルみたいになってしまいました。

でもですね、空気がとても気持ちが良いのです。

あまりお金をかけずに素敵な空間にする事で感じの良いしかも環境の良い空間ん作りが出来るのはとても嬉しい事です。

普段はリフォームや、新築といった大規模な工事を手がけておりますが  

模様替えで空間が良好になるのは、住宅相談を手がけている私としましても

なんだか得した嬉しい気持ちになるものです。

得した気持ちと言えば、2017年5月末までご発注の期間限定ですが

日立製のエコキュート

460ℓフルオート(標準タイプ)が数量限定で大特価価格でご提供できることになりました。

★本体セッツ+リモコン付き+脚カバー付き(標準圧タイプ)

 ※電気工事代・配管工事代・既存品処分代は別途かかります

気になる方はぜひお問い合わせくださいませ。



住宅相談 おうちの窓口は
営業時間 10時~18時
定休日 住宅相談
毎週✳︎火曜日*水曜日*第1・第4日曜日
住所 富山県高岡市戸出町2丁目4ー13 TMTビル1階

電話 0766 53 5122
メール mail: info@ietomo.info
HP http://ietomo.info
↓↓スマホからはこちら↓↓

0766535122

名称未設定-2

お得な情報ご提供!
LINE@ご登録を!

パソコンからはこちら↓
nagai_mini
 

スマホからはこちら↓
友だち追加数