昨日は、久しぶりのお休みでした

自分的には珍しくコンサートなるモノに行ってきました

歌を歌うことは少し苦手なのですが、聴くのは大好きです

ミュージックはジャンルを問わず、自分のフィーリングの合う音楽ならなんでも聴きます

金沢にきゃりーぱみゅぱみゅちゃんが来てたので元気をもらいに行ってきました

思うのですが、金沢の方々は少しおとなしめかな?

言い方変えればお上品なのですかね?(╹◡╹)

でもですねコンサートが始まると金沢の方々の熱い気持ちはガンガン伝わる位盛り上がっていました

私知ってる歌があれば一緒に口ずさんだりして、ジャンプして、拳を振り上げてきました

音楽は、やはり楽しむものですね

あと、思ったのは色使いのバランス
これは仕事に活かしたいなぁと思ったのであります

仕事に追われる毎日でしたが、心にも身体にも刺激と、癒しを与えて新しい春を迎えたいと思いました

今日から4月本格的に始まります

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの
「IYAHOI❣️」を合言葉に
発進です

住宅相談 おうちの窓口は 

営業時間 10時~18時 


定休日 住宅相談 
毎週✳︎火曜日*水曜日*第1・第4日曜日 


住所 富山県高岡市戸出町2丁目4ー13 TMTビル1階 

電話 0766 53 5122 
メール info@ietomo.info 
HP http://ietomo.info 
↓↓スマホからはこちら↓↓ 

0766535122 

名称未設定-2 


お得な情報ご提供! 
LINE@ご登録を! 

パソコンからはこちら↓ 
nagai_mini 
  

スマホからはこちら↓ 
友だち追加数