作業35日目
リフォームプロデュース奮闘記Vol.17

家が新しくなると同時に家電も新しくしたいですね

その時、家電のサイズを把握しておかないと

いざとなると希望の大きさが入らなかったとか 電源の位置が適当でなかったとか

とても残念な気持ちになりますよね。

今回はお施主様から設計当初から

「この洗濯機が欲しいし、このサイズのテレビを入れたいと 考えてる。冷蔵庫はこのサイズで、右開の扉です」

等々、希望をお聞きしておりました

冷蔵庫に関して、将来どんな冷蔵庫が欲しくなるか分からないので

位置はこちらと、こちらどっちにでも置けるように2か所空間をとり 電源も2か所設けました

また、今回空いた空間は、ウオーターサーバーを置いたり 野菜や、ビールなど置けるように自由に使ってもらうことにしました

そして、エアコンは

日立のしろくまくん 暖房強化型を入れる事になりました

お掃除ロボットつきですし、冬暖気運転で暖かくなるのを待たなくても OKにしたいということで採用しました

このタイミングで家電を発注に行けばお引越しに合わせて搬入になるので

準備は万端です

明日はキッチンの施工が始まります


住宅相談 おうちの窓口は

営業時間 10時~18時


定休日 住宅相談
毎週✳︎火曜日*水曜日*第1・第4日曜日


住所 富山県高岡市戸出町2丁目4ー13 TMTビル1階

電話 0766 53 5122
メール info@ietomo.info
HP http://ietomo.info
↓↓スマホからはこちら↓↓

0766535122

名称未設定-2


お得な情報ご提供!
LINE@ご登録を!

パソコンからはこちら↓
nagai_mini
 

スマホからはこちら↓
友だち追加数