今日は、曇り空でなんだか寒い1日でした。ディスク&カルテ棚の家具工事のため現場に向かいながら車を走らせていました。 秋だなあ〜」と感じながら現場に到着。

こちらの病院さん以前はスチールのジブい色あいのカルテ棚でした。
横にちょっと写りこんでるパソコン机との、アンバランスを気にしていらっしゃった先生が、

「白色のカルテ棚&パソコンディスクにしたい!」

という事でー

作っていただきました!
先生希望の真っ白なカルテ棚&パソコンディスク


早速棚を組み立て開始!











一体感を出す為に同じ材質でオーダー。ディスク下の棚にプリンターを入れたり出来るね〜と話ながら、、、。
ちょっと見えるかな?棚のデザインになってるまあるい円とディスクの角はRを入れて 全体が優しいイメージになる様に製作してもらいましたよ〜。







「ディスクの下にプリンターを置けるけど、カルテ棚の下の空間にも置けるね」などと収納について話ながら完成を待ちわびる事2時間!!

ついに カルテ棚&パソコンディスク 完成!
パチ パチ パチ

 
パソコンやカルテを棚に納めて行くとどんどん良い感じになりました。

明日からいらっしゃる患者さん達にも気持ちよく来院してもらえたら嬉しいですね〜。

お得な情報をご提供
LINE@ご登録を!

パソコンからはこちら↓
nagai_mini
 

スマホからはこちら↓
友だち追加数
 
住宅相談 おうちの窓口は 

営業時間 10時30分~19時
(最終受付18時30分) 

定休日 住宅相談 
毎週✳︎火曜日*水曜日
*第1・第4日曜日 

住所 富山県高岡市戸出町2丁目4ー13 TMTビル1階 

電話 0766 53 5122 
メール info@ietomo.info 
HP http://ietomo.info 
↓↓スマホからはこちら↓↓

0766535122

名称未設定-2